2013-10-29から1日間の記事一覧

カイテキオリゴを1か月試してみて

↓ カイテキオリゴの公式サイトはこちらからです カイテキオリゴは1袋150g入りで、約1カ月分です。 毎日、主にコーヒーやヨーグルトに混ぜていました。 ヨーグルトに混ぜると、乳酸菌との相性がいいので、より効果を早く感じられると思います。そのおかげで、…

日本で一番選ばれているカイテキオリゴは本当に効くのか?

カイテキオリゴを飲む前に、まずは自分の今の健康状態をチェックしておきます。 ココでは理想的なウンチの状態のことです。 私の場合はお恥ずかしい話ですが、コロコロ状かカチカチ状で、いかにも水分が足りてない 感じです。 そして色はこげ茶がほとんど。…

カイテキオリゴは赤ちゃん、妊婦、ご高齢の方にも評判

日本で一番選ばれているオリゴ糖のカイテキオリゴ。 市販のオリゴ糖に比べ、北海道のてん菜や牛乳、樹木などの原料からできている、 ほぼ100%の高純度のオリゴ糖です。 品質管理も徹底しているので安心・安全な健康食品です。 それが、口コミやネットだけで…

カイテキオリゴが届きました!

ついに私が楽しみにしていたカイテキオリゴが届きました! これが噂の日本で一番選ばれているオリゴ糖なんですね。 だいたいA5サイズの袋に150g入っていて、これで約1カ月分です。 これで通常購入だと約3000円近くするわけですから、ちょっとお値段が高いの…

カイテキオリゴで腸内環境を整える

カイテキオリゴは日本で一番選ばれているオリゴ糖食品というけれど、 便秘というと、真っ先に食物繊維や乳酸菌を摂ろうと思ってしまいます。 ただ、食物繊維には水溶性と不溶性のものがあり、 摂り方次第では便秘を悪化させてしまうこともあるから注意しない…

口コミで話題の日本一選ばれているオリゴ糖 カイテキオリゴってどんなもの?

便秘で悩んでいるときに、ネットなどで調べているとよく出てくるのが、 北の快適工房のカイテキオリゴというオリゴ糖。 なんでもネットと口コミだけで広がり、今ではその信頼と実績で2分に1個は売れているという オリゴ糖食品なんです! ↓ カイテキオリゴの…