カイテキオリゴが届きました!

ついに私が楽しみにしていたカイテキオリゴが届きました!





これが噂の日本で一番選ばれているオリゴ糖なんですね。
だいたいA5サイズの袋に150g入っていて、これで約1カ月分です。





これで通常購入だと約3000円近くするわけですから、ちょっとお値段が高いのが
デメリット
かな?
定期購入にすれば少しは割引になります。





袋を開けてみると、白い粉末状で、普通のお砂糖と違い、粒子が細かいから
スノウパウダーみたいでサラサラしています。




市販のシロップタイプのオリゴ糖とは違うというのも一目でわかります。

その他に、付属のスプーンと、パンフが何枚か入っていました。






パンフにはカイテキオリゴの早わかりマニュアルと題し、本品の説明と、
おススメの摂り方などが丁寧に書かれています。

カイテキオリゴの口コミを見てみると、
公式サイトでは便秘に効果がある、早い人で翌日にはお通じがあるという方もいれば、
2〜3日から1週間以内でというのが多い
ですが、@コスメの口コミでは効果がなかった人も
たくさんいて、すべての人に効果があるとは言ってないようです。

こういうことは個人差もあるでしょうから、私はあまり口コミだけを頼りにはしていませんが、
本当は効くのか?効かないのか?自分で試してみたいと思います♪




カイテキオリゴの詳細はこちらからです⇒カイテキオリゴ