カイテキオリゴは赤ちゃん、妊婦、ご高齢の方にも評判

日本で一番選ばれているオリゴ糖カイテキオリゴ。





市販のオリゴ糖に比べ、北海道のてん菜や牛乳、樹木などの原料からできている、
ほぼ100%の高純度のオリゴ糖です。
品質管理も徹底しているので安心・安全な健康食品です。





それが、口コミやネットだけで広まり、今では2分に1個は売れているそうです!
それだけ、便秘に悩み、苦しんでいる方って多いんですね(^_^;)





口コミでは、赤ちゃん、妊婦さん、ご高齢の方などからも評判なんです!(^^)!

便秘は女性だけではなく、最近はストレスがたまっている男性にも便秘症の方が
いるんですって!
それに便秘とは無縁そうな赤ちゃんも実は、母乳の栄養の偏りやミルクを使うことが
多くなってきていて、食の環境が変わってきたためにスッキリできないことが増えているとか。

また、女性、特に妊婦さんは黄体ホルモンのせいで、腸の運動機能が低下したり、
子宮が大きくなるにつれ、腸を圧迫するので、便の通り道が狭くなって排便しにくくなるそうです。

さらに高齢者も、腸が加齢により、蠕動運動が低下したり、水分をあまり摂らなくなるので、
便が固くなって排出できなくなってくるそうです。

ちなみに私はだいたい3日に1回くらいの割合で、ときには1週間近く出ないこともあります。
お腹がパンパンに張ってしまい、いつも膨満感みたいな感じです。
普段から水分をあまり摂らない方なので、それもいけないんだと思いますが、
さすがに1週間出ないときは下剤に頼るしかなくて、困っていました。





でも、下剤を使うと腹痛と下痢で苦しむので、極力使いたくないし、
便秘にいいというお茶も、最初のうちは効果があったのですが、だんだん慣れてきたのか
出なくなってきました。

そして、藁にもすがる気持ちで、このカイテキオリゴを試してみようと思います。





私が体験することで、私のように長年、便秘で苦しんでいる方の参考になればいいなと
思っています。




カイテキオリゴの詳細はこちらからです⇒カイテキオリゴ