カイテキオリゴを1か月試してみて

↓ カイテキオリゴの公式サイトはこちらからです


カイテキオリゴ1袋150g入りで、約1カ月分です。
毎日、主にコーヒーやヨーグルトに混ぜていました。
ヨーグルトに混ぜると、乳酸菌との相性がいいので、より効果を早く感じられると思います。

そのおかげで、3日に1度のお通じが毎日しっかりスッキリ出るようになりました。
今まではお通じがあっても、まだ残っている感じがしたのですが、
それもなく毎回スッキリするんです!(^^)!







さらに、カイテキオリゴ自然に腸内環境をよくしてくれるみたいで、
便の色がこげ茶だったのが、だんだん明るい茶色から黄土色くらいになってきました(*^_^*)

形もコロコロやカチカチだったのが、もっとも理想的なバナナ状だったり、
半練状の状態までよくなってきました!(^^)!





最初はお通じが毎日出ればいい、とにかくスッキリさせたいだけだったのですが、
カイテキオリゴを毎日飲むようになってから、
すっかり腸内環境がよくなったみたいです♪
今までの自分の健康状態はいかがなものだったかがよくわかります。





私は、わりと効果がすぐ表れた方ですが、中には効果を感じられない方も多くいるようです。
カイテキオリゴはあくまでも健康食品ですので、下剤のような即効性はありません!
結果を急ぎすぎると、かえって効かないと思うのかもしれません!
それに腸内環境も便秘の状態も個人差がありますから、効果が表れるのに時間差もあると
思います。
だいたい1週間から1か月、場合によっては3か月くらいかかるかもしれません!

腸内環境を根本から改善するのものなので、それぐらいの時間がかかる場合もあるそうです。
だから、途中であきらめるのが一番よくないのかも。






また、それでもどうしても改善されない場合は、他の病気が隠れているかもしれませんので、
その場合は病院を受診された方がいいかと思います。

カイテキオリゴ薬ではありません!
健康食品なので、副作用もありません!
一部あるとしたら、1日の摂取量(5g)を超えた場合、お腹が緩くなり下痢をすることくらいです。






他にも、心配事があったら、何度でも電話やメール、FAXで健康管理士による
無料相談が受けられます。

このようなサポートが充実しているのもうれしいことですよね♪

便秘で悩んでいる方は、一度試してみるといいですよ(*^_^*)




カイテキオリゴの詳細はこちらからです⇒カイテキオリゴ